×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2008年7月過去ログ

2008/07/17 SMILE SMILE SMILE SMILE 唇見つめないで 


一度間が空くとクセになる…どうもです。お久しぶりです。言い訳ではないんですが、学園祭やら期末とかでまた空いてしまいました。トップ画ネタも思い浮かばず今日に至ります。

さてさて…このサイトでは他ではやらないだろう!ということを率先してやっていきたいと思っています。というわけで…そう、今更春紺レポを書こうなんてサイトはどこにもいない!!

08年春 コンサートツアー2008春 シングル大全集
2008.05.05

てなわけで去年と同じく大阪厚生年金会館。相変わらず同世代に見える方がいな…問題なのは姿形じゃねえ、問題なのは魂さ!
やることもないし30分ぐらい暇をした後、デカビタでエネルギー補給して現場へ!!

1.リゾナント ブルー
早速キターーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!1年ぶりれいな!この曲、映像込みでますます冴えるタイプですね。

2.女に 幸あれ
あれ、どんなだったっけ。2ヵ月放置するとこういうことに…

OP、MC
まあ去年と同じだな、というOP。MCは…もうれいなが目の前で喋ってるだけで感動だよ。みっつぃ可愛いよみっつぃ。

3.笑顔YESヌード
4.色っぽい じれったい
5.大阪 恋の歌

「なんで…遠くへ行ってもうたん?」

みっつぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけだ!

MC
思いいれのある曲をメンバー毎に。れいなは「大阪 恋の歌」で福岡ver.披露!

「何で 遠くへ行ってしまったとー?」

なんでこの曲は歌いだしがここまで神なんだ!!!

6.悲しみトワイライト
去年初めて行ったときの新曲がトワイライトだったなぁ…早いなぁ。やっぱりよっすぃパートは愛チュンが引き継ぐのね。この曲も振り付け込みで魅せる名曲。

7.Ambitious!野心的でいいじゃん
ここまで黙って静観してましたが、ちょっとフリコピ開始…wこの曲でヲタになったんだよなぁ。最近は聴いてなかったけど、ライブで聴くとこれまた極上。

8.浪漫〜MY DEAR BOY〜
神曲キターーーッ!この曲をライブで聴けるってマジで感動す。イントロから鳥肌が立つ。

9.Do it! Now
愛チュンソロ→ラップ部分で8人登場。そういやこの曲は=愛チュンごっつぁんっていう印象強いなぁ。

10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
そして愛チュンメイン曲。男の中の男よっすぃは完全に愛チュンが継承した模様。よっすぃには及ばないけどめちゃくちゃかっこいい!!

11.ふるさと
さゆソロ。さゆに思いいれないので印象n…

12.涙が止まらない放課後
えりソロ。そう来たか。…ってか、えりりん信者多!若干怖いよw

13.Memory 青春の光
れいなソロ。…れいなソロぉぉぉ!!!!!!!!!

昔DVDでやってたしもしかしてれいな来るかなぁと思ってれば本当に来るとは!ただやっぱり原曲のようなコーラスワークはやらないのね。

14.真夏の光線
イメージ通りにりぃソロ。やっぱりなっちの後継者だわ。

15.AS FOR ONE DAY
セリフはさゆ。まあこんなもんか。

16.サマーナイトタウン
この曲やっぱりいいわ。DVDでも見たくなってきた。今のメンバーが歌うからより鮮度が。

MC
今日は何の日ー?ということでおもちゃの日だったらしい。博識さゆ。

17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
小春みっつぃジュンリン。海賊衣装かーわいー!何よりみんな楽しそう。

18.モーニングコーヒー
愛チュンりぃえりさゆれいな。当時と全く同じ衣装で!!懐かしいわぁ…。この曲もう一度セルフカバーやってくれ。

19.抱いて HOLD ON ME!
20.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
21.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
22.女子かしまし物語(みっつぃver.)
23.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

抱いて→直感→セクボ→かしましの曲の繋ぎのミックスが面白い。みっつぃはいい話だったよ。うん。メドレー最後は映像でこそ真価を発揮するゴーガール。

MC
りぃえりジュンリン。中国語と日本語トークが同時通訳で進行して進んでいくうちに…というやつ。ベタでも面白いのがジュンりぃの魅力なのである!!

24.THE マンパワー!!
この曲はライブで見ても…うん…。叫ぶところがりぃだったのはよかった。

25.シャボン玉
愛する人ぉは

れいなだけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

キタァァ!!!!!!!!!!!!もうね、自然と自分の中から声が。生きててよかったwここから覚醒。

26.I WISH
27.ハッピーサマーウエディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ〜ス!
31.恋愛レボリューション21

あれ、そういえばこんな曲あったなぁメドレー。そういや最高傑作のピ〜スも。ここから手拍子やらの威力がハンパないwラブレボの

この星は〜

れいなぁ!

もバッチリ。

青春の1ページってぇ!の小春も最強だよ。小春。

MC

32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる

盤石の神曲メドレー。もう終わっちゃうのかよぉ!!歩いてるは不朽の名曲。そして舞台は一時終焉へ…

アンコール!

MC

35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
あーそういえば!この曲も生で聴きたかった!今回はDVD購入は本当に確定らしい。

36.LOVEマシーン
ついに大トリ!…なんだけども。なんかラブマが最後ってのがなぁ…。これじゃあ本当に全盛期回顧になっちゃうからラストは「みかん」でまだまだこれから!というところを魅せてほしかったぜよ。

でも全シングル現メンバーで聴けて、最高でした!!終焉とともに、会場外へ…。

交流

一時迷子の末、クーさんと合流。そしてクーさんと共にいたマキさんとも合流。あれ…お二方ともかっこいいじゃないですか!なんか1人だけすんませんorzすみませんorz

マキさんからは名刺をいただいて。俺は会話苦手なんですが、とても話しやすかったです!また紺で機会があれば会いたいです!

小一時間ほど?会話した後、夜公演の時間ということで帰路へ…。あ〜、やっぱり明石は落ち着くわぁ…。

てなわけで、次回の紺は出来れば秋に行きたいなぁと画策しつつ、またこの夏を生きていく次第です。がんばります。

次回は休止中に溜まっていたシングルをざっと聴いていこうかと!では!